ガイソー豊橋店 外壁塗装マスター 鬼木 公兵

鬼木 公兵Oniki Kouhei

PROFILE
所属株式会社 外装リフォーム豊橋 (ガイソー豊橋店・豊川店)
外装リフォームマスター資格2023年外壁塗装マスター , 2023年屋上防水マスター
血液型 O型
特技 少し中国語話せたりしますw
今はまっていること 子育て
モットー/座右の銘 損得勘定より善悪勘定

お客様の目線に立ち、最善なプランを

外装リフォームの知識をより深めたいと思い、外壁塗装マスター資格を取得しました。
リフォームアドバイザーとして、まだまだ勉強中ですが、お客様の目線に近い感覚があると思いますので、そこを強みとして、お客様と共感しあい、一緒に笑顔を作っていきたいですね。
商談中に外壁を、どのようなデザインやカラーにしようか楽しそうに話しているご家族の笑顔を見ると、こちらも嬉しくやりがいを感じます。

自分の家を工事するような気持ちで

営業では、お客様の気持ちを汲み取れるよう心がけています。

笑顔でお客様に寄り添った提案をしていくことを大切に、お客様のご希望をしっかりヒアリングした上で、
お家の状態を拝見し、良いものは良い、悪いものは悪いと素直にお伝えし、信頼される営業になることを目指しています。
現時点の工事箇所だけでなく、今後のライフプランも含めて、お客様にとってベストなアドバイスを心がけています。

また、どのお客様に対しても、自分の家を工事するような気持ちを持つことが大切だと思っています。
職人の方々とコミュニケーションをとりながら、お客様の目に見えない部分にも気を配り、期待以上の仕上がりになるよう心がけます。

お客様へのメッセージ

コストやライフプランなど全てを自分の家のように考えて、最善のプランをご提案いたします。
よりご満足いただけるように、一番信頼される営業でありたいと思っています。
どんな些細なことでも、声を掛けてください。

SHOP INFORMATION

株式会社 外装リフォーム豊橋 (ガイソー豊橋店・豊川店)

ADDRESS:〒440-0814 愛知県豊橋市前田町2丁目9-10

TEL:0120-215-010

詳しく見る