ガイソー大分店 外壁塗装マスター 城内 仁

城内 仁Jonai Jin

PROFILE
所属株式会社 坂井建設 (ガイソー大分店)
外装リフォームマスター資格2023年外壁塗装マスター
趣味 登山(2018年は富士山へ!)
モットー/座右の銘 日進月歩

金額の安さだけで判断しないようにしましょう

外装リフォームは、長期的な目線で考えることが大切です。金額の安さだけで判断すると失敗する可能性もありますので、まずは工事の必要性をしっかりと認識することが必要です。
そのため、将来を見据え、長期にわたり耐久性のある工事をご提案し、次のメンテナンス期がいつごろになるのかなどをプランと合わせてお知らせしています。

また、外壁の材質、立地条件など、それぞれのお家によって、外壁の傷み方は異なります。最も適した塗料の選択など、お客様の家にとってベストな提案ができる外壁のプロからのアドバイスを、ぜひ参考にしていただきたいと思います。

大分の住宅を守りたい

まず一番大切なのは工事中の安全。自分だけでなく職人さんにもお客様の家を守っているという認識を共に持ってもらえるよう伝え続けております。また、工事中のお客様のケアも大切です。工事の進捗を細かくお伝えしたり、お困りごとがないかお聞きするなど、お客様のーのストレスを軽減できるよう心がけています。工事にあたっては、近隣の方への配慮も忘れずに気を配るようにしています。

工事が完了したあとのお客様の笑顔が大きなやりがいになると同時に、「もっと多くの方に喜んでいただきたい」という原動力になります。

我々のお仕事はお家を守る仕事だと思って日々精進しております。「相談してみてよかった」そう思っていただけるために全力を尽くします!

SHOP INFORMATION

株式会社 坂井建設 (ガイソー大分店)

ADDRESS:〒879-7761 大分県 大分市大字田尻450-6

TEL:0120-39-7354

詳しく見る