ガイソー宇都宮店 外壁塗装マスター 大和田 忠志

大和田 忠志Oowada Tadashi

PROFILE
所属株式会社 リアンコーポレーション (ガイソー宇都宮店)
外装リフォームマスター資格2018年外壁塗装マスター
趣味 晩酌 ジブリ映画鑑賞
特技 スキューバダイビング(石垣島でマンタに会うのは最高です!)

物売りではなくアドバイサーであること

外装リフォームは水廻りなどの内装リフォームと異なり、ショールームなどで商品を見たり実際に触れたりすることができません。ですから、物売りではなくアドバイザーであることに気をつけています。
また、外装工事は「ただペンキを塗るだけ」と思っているお客様は少なくありません。ですが、快適な生活を送っていただくために気をつけなければならないポイントがあります。まずそれをお客様にしっかりとご説明しご理解いただくことに重点を置き、お客様の今後のライフプランも含めた内容でご提案するようにしています。

自己満足にならない工事であることが私のこだわりです

ただ塗装するだけでなく、お客様の住みやすいお家づくりのご提案をさせていただきます。
どんなに技術的に良い工事をしても、お客様から、さらには近隣にお住まいの皆様からご満足いただけなければ、本当に良い工事とは言えないと考えています。お客様はもちろんですが、近隣にお住まいの皆様にも丁寧だと感じていただける配慮ある工事を心がけています。

お客様から「他者の営業の方にもいろいろ話を聞いたけど、私たちの家のことを考えた提案をしてくれたのは大和田さんだけだった」と言っていただいたことがあり、本当に嬉しく思いました。

お客様に最新の情報をご提供するためにも、マンネリ化せず時代のニーズを勉強し、常に向上心を持って自己成長ができる人間でありたいですね。

SHOP INFORMATION

株式会社 リアンコーポレーション (ガイソー宇都宮店)

ADDRESS:〒321-0923 栃木県 宇都宮市 下栗町2934-1

TEL:0120-974-365

詳しく見る